710 vaporizer
夢を叶えるためにボーカルスクールとダンススタジオに行った

腐らずに生きる


夢を持つなんて‥寒いぜ!なんて思っている人。
そんなことはありませんよ。夢というのは誰もが持っていていいものです。
しかし最近ではそういった夢を語るのが恥ずかしいなんて思う人もいるかもしれません。
大きな夢じゃなくてもいいと思います。小さな夢でも人生が楽しくなるきっかけになるのに間違いはないのですから。
なので沢山の人が小さな自分なりの夢を見つけたらいいんじゃないかと思います。

私は唐突ですがとても音痴なんです。
方向音痴、機械音痴、おまけに歌も音痴です。
それを治すことができたらどれだけいいだろう‥カラオケに誘われても自分が歌うこともなくマイクを回す日々にもおさらばです。
それを目指して私はボーカルスクールとダンススタジオに通ってみようかなと思いました。
ボーカルスクールやダンススタジオでは実際にプロのミュージシャンやダンサーになるために切磋琢磨している人も多くいらっしゃいます。
しかしその他にも私と同じように歌がうまくなりたい、ダンスをしてみたいと言った趣味を楽しむためにも利用している人が多いんですね、

もともと友だちが少ない私でもダンススタジオで踊れるようになったら踊りながら人と会話を楽しめるかもしれない‥またボーカルスクールに言ったならば好きな人に愛の歌をプレゼントできるかもしれない。
なんとハイセンスなんでしょうか。そのような小さな夢を叶えるためにボーカルスクールとダンススタジオに通ってみた私の数ヶ月の記録です。

what's new

2013/03/22
友か敵かを更新。
2013/03/22
楽曲制作を更新。
2013/03/22
歌えやうたえを更新。
2013/03/22
踊れやおどれを更新。
2013/03/22
トップページを更新。